東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
三ノ輪歯科

60代男性/70代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

インプラントが非常にきちっと合ってるんでね、非常に普段の食事もよくできるのでありがたく思っています。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.12,13年。
Q.来院の理由は?
A.インプラントのメンテナンスに2,3か月に1回来てますけど。(ここで)十何本入れてるんだけど。
Q.インプラントはどうですか?
A.入れる前は差し歯みたいなので取れていたりしたので、インプラントだと食事もきちんとできるのですごく良いですよ。
Q.先生の対応や印象は?
A.感じは良いですよ。ちゃんと的確に(説明を)やってくれたので(インプラントを)受けたんですけど。元々僕糖尿があって難しいって言われてたんだけどこの先生を頼ってきたんで上手くやってもらってその後の術後もすごい良いのでせんべいも野菜も噛めるので普通の歯と一緒ですね。
Q.スタッフ方の対応は?
A.いつも声かけてくれるし印象も明るいしすごく良いし。
Q.おすすめポイントは?
A.やっぱり技術が良いんだと思いますけど、インプラントの技術があるというので、この先生の下にやってきたのでそれは良いと思いますよ。
Q.便利な点は?
A.駅に近いことだね。
Q.印象に残っていることは?
A.緊急で疼いたりすることはあったんだけど、そういう時は電話すればその日のうちに今日で良ければって言ってくれて会社の帰りとかにね、時間合わせてくれたりしたので、痛くて緊急だと言うと土日もやってくれるんだよね。それはすごく良いと思いますね。

70代男性の声

Q.来院はいつから?
A.10年ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.今は2か月に1度定期検査でインプラントです。
Q.先生の対応や印象は?
A.腕は確かだと思いますよ。(説明は)よくしてくれますよじっと。
Q.スタッフ方の対応は?
A.活気がありますよね。
Q.おすすめポイントは?
A.丁寧で説明が非常に行き届いているので良いと思います。腕も良い。
Q.便利な点は?
A.日比谷線の三ノ輪駅が近いから良いかもしれませんね。
Q.先生に一言
A.インプラントが非常にきちっと合ってるんでね、非常に普段の食事もよくできるのでありがたく思っています。

CLINIC INFORMATION