東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
中冨歯科

70代女性/60代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

普通すぐ治療だと思って来たんですけども治療に入る前に歯のケアを重々叩き込まれたような状況で今までの受けていた感覚と違いました。 歯に対するケアの意識も高まりました。単なる痛みを止めるとかの治療じゃない歯を大切にというのを教え込まれたような感じです。

70代女性の声

Q.来院はいつから
A.十四、五年くらい前だったと思います
Q.来院のきっかけは
A.お友達 と言いますか とても良い先生がいらっしゃるので という事でご紹介いただきました。最終的には信頼感だと思うんですけど、中冨先生に行き着いたという所でございます。
Q.先生の印象は
A.私すごく痛いのが怖くてとにかく痛くしないでくださいってお願いをいつもするんですけど治療はいじいじしないでパシッてしてらして麻酔は痛くしないためにするんですけど最初の針は痛いわけですよね。その針の痛さも感じさせない様にきめ細かくしてくださる治療は非常に大胆だと思います。 インプラントだとかちょっと大きな手術的なこともしてその後 必ず痛み止めを頂くのですけど飲んだ事がない。(痛くならないです)
Q.インプラントに不安は?
A.はじめにインプラントを(此処に)して頂いたんですけどだいぶ前だったんですね。今度また前歯をしているところ。説明がきめ細かく図入りでして下さるのでとても安心。 インプラントって色々な問題もあったみたいで最初は怖かったのですけどインプラントを日本に入れた大先生のお弟子さんなのでインプラントはご信頼できる先生でなければとてもおまかせできないので安心しておまかせしている。
Q.先生に一言
A.今後とも末永くよろしくお願いします。

60代男性の声

Q.来院はいつから
A.3年半ぐらいですね。
Q.来院のきっかけは
A.東京の方に赴任して歯が痛みまして知人に相談したところこちらを紹介してもらいました。
Q.先生やスタッフ方の対応は
A.スピーディでシンプルで明快なお医者さんだと思います。
Q.治療の進捗情報は
A.普通すぐ治療だと思って来たんですけども治療に入る前に歯のケアを重々叩き込まれたような状況で今までの受けていた感覚と違いました。 歯に対するケアの意識も高まりました。単なる痛みを止めるとかの治療じゃない歯を大切にというのを教え込まれたような感じです。
Q.受診した感想は
A.何かあれば他の人にも紹介したいなと思えるお医者さんです。
Q.院内の雰囲気は
A.綺麗で清潔感溢れていると思います。クルマ関係 ファッション関係の雑誌が置いてあるのが嬉しいです。
Q.先生に一言
A.私 一年半位ブランクがあったんですけども、再度 寄せて頂いて良かったと思います。また引き続きよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION